How To Order | Blacksmith Shop
Blacksmith Shop とは

Blacksmith Shop では、店舗什器、看板、家具、雑貨などの受注製作のご依頼を受け付けております。
一般的なサイズのスタンダードアイテムと、過去に製作させていただいたフルオーダー製作例を中心に掲載しています。

一部の即納ストックアイテムを除いて、基本的に「受注製作」となります。
ご注文から商品がお手元に届くまでお時間をいただきますことをご了承ください。

ご注文方法について

「基本仕様」と「価格」が記載されている
スタンダードアイテムは そのまま [ +CART ] ボタンでカートに入れてご注文いただけます。

複数のアイテムを同時にご注文いただく場合には、[ 買い物を続ける ] から
商品ページに戻り、続けてカートに入れてください。
カートの内容でよろしければ、[ レジに進む ] からお客様情報をご入力いただき
ご注文手続きを行ってください。

※1営業日以内にご注文内容の確認のメールを送信いたします。
※現在送料設定を更新中のため、送料の自動計算ができませんので
 「ご注文内容の確認」メールで送料の合計をご案内いたします。
※受注製作のため、納期の詳細も「ご注文内容の確認」メールで
 ご案内しております。
※送料や納期の目安を事前に知りたい場合には、ご希望アイテムと数量を
 ご記入の上「CONTACT」からお問い合わせください。

価格や基本仕様の記載のないアイテムは「フルオーダー製作例」として掲載しています。
フルオーダーにつきましては【フルオーダーについて】で詳しく説明しております。

サイズ変更について

スタンダードアイテムは、お客さまのご希望サイズでの製作が可能です。



サイズ変更に伴う価格および送料の変動は各アイテム毎に異なります。
無料でお見積もりさせていただきますので「この商品について問い合わせる」
から「ご希望サイズ」をお知らせください。


※お見積もりの際は、送料計算の為ご住所とお電話番号をお知らせください。
※一部のアイテムでサイズ変更が困難なものもございます。

フルオーダーについて

前例のないフルオリジナルアイテムの製作も承っております。

GANZは、2003年の開業から現在にいたるまで、フルオーダー製作をメインに営業しております。
様々なアイデアと経験を生かした丁寧な対応を心がけています。

■過去の製作例について

 価格や基本仕様の記載のない「ASKアイテム」は、「フルオーダー製作例」として掲載しています。

・ご希望のサイズや仕様をお知らせいただければ、無料でお見積もりいたします。
ASKアイテムはサイズや仕様により価格の変動幅が大きい場合が多いため
「アップされている内容でいくらですか?」
といったご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。

■フルオーダー製作の基本的な流れ

【 ご相談 】→【 大まかなプランの決定 】→【 概算のお見積もり 】→【 ご回答 】(※1) →
→【 ラフデザインと仕様の決定 】→【 本見積もり 】→【 ご回答 】→【 ご入金 】→
→【 本デザイン・材料発注・製作開始 】→【 完成のご連絡 】→【 出荷 】

※1までは無料です。


GANZのフルオーダー製作は、事前にグラフィックによる完成イメージを
ご用意しますので、お客様とGANZでイメージを共有しながら安心して
完成をお待ちいただけます。

■お見積もり・ご相談について

フルオーダー製作例の中にイメージに近い物がありましたら、各アイテム詳細
ページの「この商品について問い合わせる」からご希望をお伝えください。

前例のないアイテムのご相談は「簡単なメモ書き程度」でも構いませんので
大まかなイメージをお伝えいただき、徐々にデザインや仕様を詰めていきます。

お見積もり以外のお問い合わせ・ご相談は、お電話でも受け付けております。
(お見積もりや価格に関するお問い合わせは メールフォームからお願いいたします)

[ CONTACT・PHONE ]

お支払方法について
銀行振込 [ 他行からゆうちょ銀行あて ]
ゆうちょ振替 [ ゆうちょ間送金専用 ]

お支払いは「ゆうちょ銀行宛」のお振込で 「全額前払い」にてお願いしております。

最終のお見積もりから5営業日以内に「ご回答とご入金」をお願いいたします。
お振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

製作スケジュールの調整や製作の段取りの関係から、期間を短く設定させていただいております。
ご入金の確認が出来次第、材料の手配や製作を開始いたします。

受注製作、web受注ということでこのようなシステムをとらせていただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

製作期間と納期について

「納期」=「製作着手予定日」+「製作期間」+「出荷手配・配送時間」


スタンダードアイテムには「参考製作期間」を記載しております。
(製作期間は混雑状況により変動する場合がございますのでご了承ください)

製作スケジュールの状況により製作に着手できるタイミングが変動します。
納期につきましてはご注文内容に応じて事前にご連絡させていただきます。


送料・配送について
■送料について

2018年2月現在、年度末にかけて運送会社各社の送料およびサービス内容が大きく変化しています。

Blacksmith Shop では4月中を目処に送料設定を分かりやすく掲載する準備を進めております。

それまでの間は、都度最適な運送方法をご提案させていただき、送料のお見積もりをさせていただくかたちで
対応させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。


■運送会社による配送

現時点では佐川急便および、ヤマト運輸の「ヤマト便」または「らくらく家財宅急便」をおすすめしています。
大型商品は「らくらく家財宅急便」ですと2名で配達してもらえるので安心です。

ガラス製品など破損のリスクが大きいアイテム以外は、基本的に梱包料はいただいておりません。
どのようなアイテムでも、出来る限り厳重な梱包を心がけております。
万一の運送事故には運送会社の規定による対応となります。

商品が到着しましたら、まず梱包材の破損が無いかを確認した上で速やかに開梱して状態を確認してください。
万一破損がございましたら運送会社および当店まで早急に電話連絡をお願いいたします。




■お客様によるお引き取り

当店に直接お引取りに来ていただける場合は事前に日程調整をお願いいたします。
必要でしたら簡単な梱包や積み込みのお手伝いもいたしますのでお申し付けください。

※お引き取り時に完成品をご確認していただく必要がございますので、事前に梱包しておくことが出来ません。
 汚れても良い毛布や大きな布、段ボールなどをご持参いただくとスムーズです。

納品・施工について

状況に応じて「当店による納品・施工」も承っております。

・一度に多数のアイテムをご注文いただき送料の負担が大きい
・ショーケース等の高額で破損のリスクが大きいアイテムが含まれている
・一部のアイテムで当店による施工をご希望される場合

以上のような理由により運送会社による配送に比べて、お客様のメリットが
大きい場合には「当店による納品」のご提案をさせていただいております。
納品および施工費は別途お見積もりいたします。

当店による納品および施工の対応可能エリアは、基本的に東名高速を
基準とした東京-名古屋間になります。
日程調整には余裕をみていただけますようお願いいたします。

※基本的に1人でお伺いしますので荷下ろしと搬入のお手伝いをお願いします。
※納品エリア外のお客様の納品・施工は、ご注文内容やタイミングにより
 対応させていただける場合もございますので、余裕をもってご相談ください。

ASKアイテムについて

価格や基本仕様の記載のない「ASKアイテム」は、「フルオーダー製作例」として掲載しています。

・ご希望のサイズや仕様をお知らせいただければ、無料でお見積もりいたします。
ASKアイテムはサイズや仕様により価格の変動幅が大きい場合が多いため
「アップされている内容でいくらですか?」
といったご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。

お見積もりに関する詳細は【フルオーダーについて】をご覧ください。